マルニケンカタバミ

メルファーム園長日記
アニメとゲームと植物の話しかできない。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 削られる子機 | main | 子機「おやつ」 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
オルフィで子機
何故かmsnのメールが全く使えなくなりました。
ページ自体に入れません。
だから使えません。アドレス帳も見れません。なんてこった。

===================

会社に中途採用されたはずの若い男性(マザコン)は結局こない事になった。あるいみ経歴詐称していたので当然です。
で、かわりにまた誰かが来るらしい。
それも べとなむ の女性が。

あれ?べとにゃむに支社あったっけ?!韓国と中国だけじゃなかたけ?
社長・・・どこまで会社広げる気ですか!!
あんまりはしゃぐと潰れますよ!!
別に良いですけど!!

*****************

職場の近くには幼稚園があります。
いつもそこのグラウンドでは、幼児や幼女がてんやわんやのキャッキャキャッキャです。ほのぼのです。

うふふ・・・今日も園児いっぱいほのぼ

ヒィィ なんか動物いっぱいいる!!

幼稚園のグラウンドにはロバ、ポニー、羊、ヤギ、うさ、鶏、犬が群雄割拠しています。
これはどういうことでしょうか。

これはきっと、園児が動物に変えられたのです。逆に今幼稚園の中にいる「人」は本当は動物なのです。きっとそうです。だってドラクエ7がそうでしたから。激オルフィーの町です。
さあ、皆で黄緑フードの少年を待ちましょう。


本当は移動動物園の類だと思います。激カントリー
| 独打 | 日記 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
旭さん (2007/10/17 12:36 AM)
Σ(´Д`;)まじすか!
Micr○s○ftの陰謀か?!(こら)
最近リニューアルしたしね…。。
(窓のIEで見ればいけるのだろうが…)

頼まれてた某メール、転送したばかりなのですが…どうしましょうか。。