マルニケンカタバミ

メルファーム園長日記
アニメとゲームと植物の話しかできない。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< めでたいめでたい!! | main | コントローラアアア >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
おめでとう
キヤスさん(薫ちゃんや滝や内村君の中の人)お誕生日おめでとう!
自由君(千尋のハクや、ツバサのしゃおらんの中の人)お誕生日おめでとう!

そして
俺、誕生日おめでとう!

 :
 :
めでたくねー。
本人、中身は根本的に中2から変わってません。
ただジャンルがちょっと変わったぐらいです。
ずっと半引きこもりのゲームヲタですよ。
ロンリーオンリーバースディトゥミー

=========================

誕生日だから今日の夕餉は焼き肉でした。
私にとって
焼き肉>>>>>>>>>ケーキ ですから。
にくだいすき!

焼き肉と言えばリッカイだ。
リッカイと言えばドリームライブだ!!

ドリライ4の公式サイトが出来て言いました。
今回他校は6角とリッカイだけかと思ったら全校でるの?!
まじで?すごい!!
行きたい!!

でも

横浜は遠いです。
銭がない。ゼニ。



やっぱり次のアルバムはオオイシですか。
オオイシ、今まで出してなかったのですね。
私はほぼ青学についてはノーマークなのでよく知りませんした。

人気投票でも順位高かったから、ちょうどいいのではないでしょうか。

だったらがっくんもアルバム出してくれ!
日吉は・・・・せめて せめてシングルを。
| 独打 | 日記 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
(2007/02/19 11:02 PM)
そうだった!!今日だったね!!!
おめでとう独打ちょん!!これで晴れて俺と同い年だ!!(笑
独打 (2007/02/20 9:33 PM)
ありがとう旭殿!
だれからも「おめでとう」って言われなかったんです、昨日。本当に。薄情家族☆
だからありがとう!