マルニケンカタバミ

メルファーム園長日記
アニメとゲームと植物の話しかできない。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< にゃっふぅ | main | あり得ん >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
地上の生き様
私信:
二日間書くの忘れていましたが、年賀状届きましたよ。
てか、今何月だと思ってるんだ?アーン?
まあいいけど。

素敵な魔王(開眼状態)ありがとう!

====================

そうだ、久々に千石ムソウ・・・いやいや、戦国ムソウをしよう。
確か信玄様の途中で止まっていたんだ。
おっと、その前に攻略本はどこいったっけ。あれが無いと宝箱の位置がわかりませんがな。

攻略本を探すために地上(ベッドの下)へ。
地上は寒い。下に敷いているのが密度を高くしたすだれみたいな奴なので余計に寒い。しかもホコリっぽい。

ああ、駄目だ、全然見つからない。
どこに行った、攻略本。

体が冷えたのでまた天空(ベッド)に戻って体をあっためて、しばらくしたら地上で捜索再開。
しかし見つかりません。

もうあきらめました。
| 独打 | 日記 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
旭明日香 (2007/02/12 9:56 PM)
…だから寒中見舞いって上に書いたぢゃないか!!!
(屁理屈)
ホント遅くてすみません。スライディング土下座。
独打 (2007/02/13 9:53 PM)
え、寒中見舞いって書いてましたっけ?
まあいいか。

本当にありがとうね!まじで。