マルニケンカタバミ

メルファーム園長日記
アニメとゲームと植物の話しかできない。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< DOSってゲーム始めてる | main | DoSまだやってる >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
わからん
デススピしてます。

アメ公からのメッセがほんとうにわからない。翻訳すると

私がしようとしていますが、彼女は私が私はあなたが知っているようになる、今日あなたがいつか知っているようになるまで、私はを取得しておくと犬来ることはありません
(猫・犬はゲーム内の固有名詞おきかえ。多分「彼女」は猫のこと。)

意味が分からない。
以前ロシアンとしばらく英語でやりとりしていたがもっとわかりやすかった。
向こうにとって母国語である分わかりやすくしようとする努力が見えない。

それはそうとイベントボスを集めに集めてやっとカンストした。
多分人生で一番社交的になってまで集めた。カンストにゲーム外部のコミュニティを使わないと行けないなんて狂っている。ちょっとトレード機能に一言添えれるだけで解決するのに。

それもこれも男のふともものためだ。
ミリアサがもはや単なる美少女ゲームになってしまったので忘れていたが、報酬が男というだけでこんなにテンション上がるのか。こりゃ世の中の男は生きてて大変だろうな。
 
| 独打 | ゲームやアニメ | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |