マルニケンカタバミ

メルファーム園長日記
アニメとゲームと植物の話しかできない。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< とりあえず殴り書き | main | DOSってゲーム始めてる >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ひさびさや
 忘れてた。

どえらいメール送信してしまった。
こっぱずかしいし意味がちゃんと伝わるのか不安。
Love Advice for the first time is hard such as English

最初は逆変換もして吟味していたけど今ではめんどくさくて翻訳そのまま打ち込んでるから悲惨な事になってそうだwww

なんでこんなことになったのか、人生ってふしぎ。
まさかVITAの無料アプリ「めざまし同盟」でこんなことになるなんて。
私はただ単にめざまし時計がほしかっただけだ。

あともう一人、外国人からのめざ同経由フレンド申請っぽいのが来ているが、コメントもないのでとりあえず放置中。
あれか、私のアバターは外人のなにかをくすぐるのか。たしかにくすぐったりするゲームのアバターだけど。
| 独打 | ゲームやアニメ | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |