マルニケンカタバミ

メルファーム園長日記
アニメとゲームと植物の話しかできない。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< ママンうみすぎ | main | こうもり >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
性格悪い
 最近仕事中ものすごく眠い。
瞬きするたびに寝る。考え事が5秒ともたない。

んで、職場で有線(最新Jpop)が流れているのだが
聞いた事無いけど聞いたことあるような曲が流れた。
パクリとかじゃなくて、似ている、石けん屋に。
曲調とか歌詞とか声・・・これは弟の方だな、とか。
いや、でもたとえオリコン1位をとったアニソンだとしても断固としてヲタ方面の局は流さない(だがリメイクされたチャラへっちゃらは流すよ)この有線チャンネルにインディーズの彼らの曲が流れるはずないよね?

と思って帰宅してから調べたら、本当に石けんだった。
ここ数年音楽聞いていなかったから知らなかったよ。
いつの間にかメジャーCD結構出してたんだねーすごいねー
ギターはずっとメイド長なんだねー

================

拡散性をしている。

対人戦イベントが始まったが、課金しないと上位とか無理。
そしてそちらにがんばりすぎると妖精放流&アシストができなくなってフレに迷惑をかけるかもしれなくてどっちつかずでいまいち頑張り切れない。

とりあえず、リーダー(相手に見えるキャラ)を弱いキャラにしておいて
本当のデッキはコンボでHPを上げつつ1ターンキルを狙ったフルデッキにして挑んできた人を返り討ちにするという非常に性格の悪いことをしています。
こんなことをしてもこちらにはなーんの利益もないのに、ただの嫌がら・・・いや、人生そんなに甘くないぞと教えているのです。
スキル発動率は運要素が大きいので負ける事もたまにあるが、レベルが10くらい上の人が負けたという履歴を見てはにやついています。
ごめんなさい。

拡散性はよく期間限定?のスーパーレアとか告知あるんだが、
全部美少女だから全然燃えない。
一応男キャラのカードもあるのだが雑魚の方に比率が多くて
☆6つとなると男は1種類しか無い模様。

逆に考えれば課金をせかされるほどの魅力が無いのはいいことだね。
| 独打 | ゲームやアニメ | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |