マルニケンカタバミ

メルファーム園長日記
アニメとゲームと植物の話しかできない。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 拡散性やってるよ | main | ママンうみすぎ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
へやわけへやわけ
 今月からのps十フリープ例ラインナップ出た!

特殊報道部!!
これちょっとやってみたかった!
はやりがみ系列なんだよね。それもやったことないけど。

ギルギアのなんたらかんたら!!
高校生のとき好きだった。だがストーリー展開進まないし同じようなタイトルがいっぱいでてわけわかんなくなった!

へやわけ!!
ニコリシリーズ!正直、これちょっと苦手(解けないという意味で)。しかし数をこなすとはまるであろう。



正直、VITAは銭をはらわなくても一生遊べると思います。
(※ps十は年会費5000円はセーブデータの保険だと思うことにするよ)
| 独打 | ゲームやアニメ | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |