マルニケンカタバミ

メルファーム園長日記
アニメとゲームと植物の話しかできない。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
植物系とねんどろ写真
           そら
暮れなずみに撮影したよ。
夕陽効果がでるということは特に無かったよ。
ただくらいだけ。
続きを読む >>
| 独打 | 写真っぽいの | comments(0) | - |
植物ねんどろ写真+α
           くもり
鉢植えの記録をしたい欲求とねんどろを愛でたい欲望を両立させる写真を撮った。

今日はくもり。
熱くないのはいいが光がたりない。
続きを読む >>
| 独打 | 写真っぽいの | comments(0) | - |
植物系写真+ねんどろ
           じゃからんた
育ててる植物の写真を撮った。
ねんどろ野外撮影にも挑戦した。
暑かった。
続きを読む >>
| 独打 | 写真っぽいの | comments(0) | - |
写真撮ったよ〜春〜
 昨日撮った写真だよ。ねんどろとフィグマの写真。

こいのぼり春さん

こいのぼり

光が足らないのでちょっと加工してみたけど

春さん

あんまりかわらなかった。

おいしいね
春さんのペット?は鯉の尾っぽにつくはずだがうまくつかないので
鯉のエサになって頂きました。安定感抜群。

みょん
みょん
とてもかわいい。
みょんはそれほど好きキャラじゃなかったがこれはかわいい。
個人的人気度ストップ高。


続きは長いのでたたんだよ。
続きを読む >>
| 独打 | 写真っぽいの | comments(0) | - |
ねんどろ写真とったよ
たこルカの顔がねんぷちと互換性あると知ったのでやってみた

たこルカフェイス+天使ちゃん!

まじてんし

天使ちゃんマジ(ry
何も考えてなさそうでかわいいいいいいいよっぅほいいいい!


余った 天使ちゃんフェイス+たこルカボディ

まじたこ

天使「ガードスキル・オクトパス」
怖え。
たこルカさんが何かの拍子に正気に戻ったようにも見える。


他にも撮ったよ↓
続きを読む >>
| 独打 | 写真っぽいの | comments(0) | - |
ねんどろしゃしん
気が向いたからねんどろの写真撮ったよ。


ひゃあかわいい。
 おぜうさま・・・v
色調整とかめんどいからしてない。


頭頂部。
底の

ひそひそばなし。
もしもしあのね

早苗さんの機関銃が狙うのものは・・・?
にげてー
| 独打 | 写真っぽいの | comments(0) | - |
子機ふるい
ttp://labs.wanokoto.jp/olds

で遊んでみた。

nannka kimoi



ふる

一気に明治風味。
| 独打 | 写真っぽいの | comments(0) | - |
メルベ
マルニケンカタバミ 1周年おめでとう!俺!

で、昼に目が覚めてご飯食べて、猫の顔を見てみたら驚くべき事態になっていた。

チャームポイントは

ハ、ハヒフヘホクロが!!
猫の右目の下に危険なホクロが!!!

(写真では分かりにくいが、ほんとうに「これこそ!」な位置に小さな丸いホクロがあります)

わ、私は何か大きな勘違いをしていたようだ。
てっきりうちの猫(名前=メルティーナ)は雅治ファンと思っていたが、
実のところアトベ様の方が好きらしい。
だって、こんなある意味コスプレまでして示してくれたのだから、間違いないだろう。

・・・・にしても、このホクロはどうしたんだ?
昨日にはなかったはずだ。
私は何もしていないし、父親がこんなイナセなことをするはずがない。

やはり猫自身が自分でつけたんだ。
そうとしか考えられない。

すこしメルに対する愛が上がった。
続きを読む >>
| 独打 | 写真っぽいの | comments(0) | - |
コントローラー全滅
以前書きました、土器鯖をしていて壊してしまったコントローラー(買って1ヶ月)
壊れた
L1ボタンがめり込んでいます。
どんなに引っ張っても押しても治りません。

あきらめて古いコントローラーを使ってたのですが・・・

それも壊してしまいました。

私は調子に乗りすぎて失敗するタイプの人間です。
調子に乗って、ボタンの間に入ったゴミを掃除しようと木工用ボンドを塗りすぎてボタンの中に入り込み、ボタンが動かなくなってしまいました

阿呆です。これほど自分の阿呆さを呪ったことはありま------あ、結構あります。

これで
PS2用コントローラーが全滅してしまいました。
新しいのを買おうにも コントローラー1個、約3000円
高い。
そんなお金私には無い。


仕方が無い。自分で修理しよう。

父親に「これどーしよう・・・」と言ったところ、「そんなん俺が知らんがな」と冷たくあしらわれました。親子愛など我が家では都市伝説のようなものです。頼れる父親の面影は全くありません。
頼れるのは自分のみです。

幸い私は中学時代、技術の成績はトップクラスでした(家庭科の成績は最低クラス)
針と糸を持つよりも、ノコギリと釘を持つのが似合う。
包丁とまな板よりも、ドライバーとネジを使いこなす。

そんな女に私はなりたい。

さあ、がんばろう。
続きを読む >>
| 独打 | 写真っぽいの | comments(1) | - |
曲数
曲数が恐ろしいことになっていた。
音楽

これにミュ、主題歌を加えたら300曲はある。
青はほぼノーマークだってにの・・・
| 独打 | 写真っぽいの | comments(0) | - |
<new | top | old>